デジクラ ~電話対応品質向上ツール~
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お客様と電話対応を行うための
クラウドシステムです。
お客様からのお電話に対して、
瞬時に情報の把握と提案が可能
になります。
「不安」や「苦労」が尽きない電話対応。。。
・新人さんだと以前の内容が分からないから不安…
・前回の電話を対応した人が休みでどんな状況か分からない…
・担当が分からず社内を探し回る事もしばしば…
・伝言漏れが多くで困る…
「誰が」「いつ」「何を」を着信窓に表示
お客様からの着信は「着信窓」に表示されます。
どのお客様からの電話か一瞬で分かります。
同時に顧客情報も確認ができるので
電話に落ち着いて出る事が可能になります。
お客様を瞬時に把握して正しい対応を。
電話対応で困った事ありませんか?
お客様一人ひとり問合せの内容は異なります。
初歩対応の違いでお客様との距離間も変わります。
「前回対応履歴」や「顧客情報」を着信とともに
把握を行い、適切な電話対応を行えます。
電話コミュニケーション
誰からの電話なのか出る前に分かるので余裕をもって電話に出る事ができます。
誰がいつどのお客様とどんな内容で電話したかが記録される為、担当者が不在で
も代理でお客様対応が行えます。
電話がかかってきたらパソコンやタブレット、スマートフォンに顧客情報を表示させます。 電話着信時に、お客様情報(名前、住所など)や着信回数を表示します。パソコンの場合は、電話着信時にブラウザにてポップアップ表示します。アプリで着信を通知することも可能です。
不在着信 or 担当者から折り返しが必要な場合、フラグを立てられます。折り返し漏れを防ぎます。
着信のあったお客様との対応履歴を入力し、その後新規顧客として登録することができます。
着信件数からは過去の接触頻度がわかります。当日着信数が多いと緊急の用件が多いことがわかります。
前回着信日が近いと仕掛客かどうかがわかります。
電話をかけた先の電話番号を一覧で表示します。 どこに電話をしたのか(電話番号と、登録してあれば氏名や社名)をパッと見ることができます。
ワンクリックで着信履歴を表示します。 日付や電話番号、お客様名など、キーワードでの履歴検索も可能です。さらに、休日や夜間、留守番設定時、話中の着信履歴も確認できます。 着信履歴情報のエクスポートも可能です。
“VIP””問い合わせ””営業電話”などのタグをつけることができます。
前回のお問い合わせ内容や、発信した際に話した内容などをメモできる機能です。折返しをいただいた際、他の担当者がどんな話をしているのかもわかるので、お客様をお待たせすることがなくなります。電話伝言メモや付箋を残す感覚で使えます。メモの履歴も残るので、後日メモに記載した内容を調べることも可能です。
着信時に写真(画像)を表示できます(1枚のみ)。 お客様の顔写真や企業のロゴ、前回注文された商品などを表示させることが可能です。
複数の電話番号からかかってきても、同じお客様情報を表示できます。 自宅の番号と携帯番号など、同じ人から異なる電話番号で着信があっても、ひとつの顧客情報を表示します。会社単位や家族単位、固定電話と携帯電話を使いわける人など、ひとつの同じグループとして登録が可能です。
着信時にポップアップで知らせることで、パソコンのブラウザを最小化していても気づくことができます。
お客様情報を同時に複数のパソコンやタブレットに表示します。 電話着信時に、お客様情報を複数のパソコンやタブレットに同時に表示します。社員全員で着信情報を共有したり、お店の受付とバックオフィスで同時に着信情報を見たりすることが出来ます。
同時着信でもお客様情報が表示されます。 複数の電話が同時にかかってきた場合に、誰からの着信かを一覧で表示させます。
どの電話番号にかけてきているのかがわかります。 会社の代表電話番号や問合せ専用の電話番号など、複数の電話番号で受電する場合に、どの電話番号に着信しているのかを表示させます。
住所が登録されていれば、1クリックでGoogleマップへ遷移できます。お客様の自宅やオフィスの場所を見ながら会話する際に便利です。
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